まあ坊の気ままな旅日記

車中泊しながら道の駅と史跡巡りの旅です。(^-^)

TOP >  2020 >  閑散とした売り場でゲットです。(V^-°)イエイ!

閑散とした売り場でゲットです。(V^-°)イエイ!

2020/8/01閑散とした売り場でゲットです。(V^-°)イエイ!

今日から8月です。部屋の中は窓を開けただけで24.9度、湿度63%
快適な環境でブログ更新です。((∩^Д^∩))
IMG_3706.jpg
庭の薔薇も元気に咲いてます。
IMG_3708.jpg
新芽が次々と出てきています。(^_^)
IMG_3709.jpg
近所の大型店、食品と雑貨コーナーは混雑していますが、アウトドアブーッはコロナのせいか
閑散としています。
その中の見切り品コーナーで発見してゲットしたものです。
IMG_3710.jpg
コールマンの寝袋です。(((o(*゚▽゚*)o)))
昔の製品なのでシッカリしているはず、快適温度が5度、0度から使える優れもの。
おまけに洗濯機で丸洗いも出来ると書いています。
IMG_3711.jpg
古いせいか箱も破れていて自宅で修理です。( ̄ー ̄; ヒヤリ
お値段が、税込みで半額の2245円。(>_<)v ィェーィ!
IMG_3712.jpg
箱は破れていても中身は新品です。(^_^)/
適度な厚みもあり、しっかりした作りのようです。
車中泊だけでなく、もしもの災害避難用にも活躍出来そうです。
IMG_3715.jpg

寝袋、一度出すと、元に戻すのが大変なので写真は此処までです。(^_^;)

ご訪問、ありがとうございます。<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 快適生活 * お買いもの * 

Last Modified : 2020-08-01

Comments







非公開コメント